中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

ディアパソン

「ピアノプラス.コム」では東京・神奈川県を中心にピアノの買取を行っております。アップライトピアノやグランドピアノなど種類は問いません。まずは見積りだけのお問い合わせも歓迎いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

本日は世田谷区の三軒茶屋にて買取りのご依頼です。
ピアノを親子で弾いているお客様で使わなくなったディアパソンのピアノを売りたいとのお問い合わせをいただきました。
ディアパソンのピアノといえばピアノを演奏する人によって誰もが憧れますよね。ブランドのイメージ的にグランドピアノイメージが強いかもしれませんが、実はアップライトピアノも販売しています。とはいっても100万円を超えるものなので、他社と比べて高額ですがその音色の良さやディアパソンのこだわり、気品高く優美な美しさのあるピアノですので一度演奏するとその魅力に取り憑かれてしまうのではないでしょうか。

特にDR-86はオリジナルモデルとして出回っている数も少ないこと、アップライトピアノの高級品としても知られています。またディアパソンのなかでも一番安価なものでDN-48は75万円と比較的に手頃な価格帯です。

ディアパソンのピアノを中古でお探しの方は是非一度ご相談ください。