中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

ドイツ製の「ベーニングピアノ」

「ピアノプラス.コム」は家に眠っている使わなくなったピアノの処分に困っている方や、新しくピアノの買い替えを検討されている方の力になります。他店ではなかなか難しい高額買取も実現しますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

本日は麻布十番に来ています。高級住宅街だけあってピアノをお持ちのお客さまが多く、この辺りで買取のご依頼を頻繁にいただきます。買換や引越しなどさまざまな事情で使わなくなってしまったピアノも新しい所有者のもとで使ってもらえたほうが嬉しいですよね。ピアノはそのまま置いておくだけでも老朽化してしまいますので、定期的なメンテナンスも必要になります。本日の買取のご依頼はドイツ製の「ベーニングピアノ」です。

良質さにこだわり素材の良さを追求したアップライトピアノになり、基本設計の素晴らしさと高い組み立て技術など日本製の数あるピアノブランドにも負けない音色の美しさやデザイン性があります。

それでいて木目調のピアノなのに日本製のアップライトピアノよりもお値段が手頃で購入しやすいのもポイントです。そんなベーニングピアノのDX-1Wになりますので、ドイツ製のピアノが気になる方はお気軽にいらしてくださいね。