東京で中古ピアノが 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

ヤフオク負けました。

昨晩スタィンウェイ D274 型古近の入札に顔をだしましたが
惨敗でした。50年以上前のピアノで300万円の予算で考えていましたが
落札価格は税込700万円でした。世の中にはお金持ちがたくさんいるんだなと
痛感しました。

白いグランドピアノ入荷!

奥行が151センチの小型グランドピアノが入荷しました。
色はホワイトでしかも人気の猫脚です。
ブランド名はウェンドル&ラング MODEL151です。
発売後10年位しかたっておらず超美品です。
価格も新春お年玉価格の¥540,000+税でかなりの
お買い得商品です。是非お早目にご試弾下さい。

明けましておめでとうございます!

1月2日に芝の増上寺に初詣に行ってきました。
かれこれ20年近くこのお寺さんに初詣に行ってます。
お参りの甲斐あって今年も2日3日と新年早々ご来店頂き
ご購入頂きました。
今年も頑張ってよい中古ピアノを格安にて販売したいと思っております。
どうぞご期待下さい。

お正月はピアノを弾こう!!

新春は1月4日(金)から営業します。
新年お年玉価格+アルファ の販売条件で特選中古ピアノが
購入できます。三軒茶屋ショールームは PM12:00 オープンdす。
お待ちしてます。来場前に必ずお電話くださいね!

いよいよですね!

12月20日です。今年も残すところ後10日で平成30年の幕切れです。
私ごとですが体調を崩し1週間ほど入院し本日から復帰します。
今日はとても程度の良い高レベルのピアノが入荷しました。
ロイヤルジョージの高級ハンマーを使用したこうランクのピアノです。
価格もこのレベルで¥248,000と大変お手頃です。
一度是非試弾されることをお薦めします。

12345...10...»