中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

ピアノプラスブログ

状態の良いアップライトピアノがたくさんあります

「ピアノプラス.コム」は家に眠っている使わなくなったピアノの処分に困っている方や、新しくピアノの買い替えを検討されている方など何でもご相談を承ります。

本日は少し離れてはいますが神奈川県の横須賀に販売のご依頼で来ています。横須賀といえば海や温泉など観光スポットもたくさんあります。東京湾で唯一の自然島である「猿島」などもありますし、浦賀ドックなども有名ですね。歴史的にも有名な場所がたくさんある場所です。

娘さんがピアノを始めるとのことなのですが、予算的な兼ね合いもあり中古を希望されているとのこと。子供の為にピアノを購入する時に新品か中古か迷われる親御さんも多いと思いますが、中古ならではの良さもあります。ピアノは弾くことによって音に味が出るようにできています。そのため、新品よりも状態の良い中古品の方が音に味があり好まれる方も多いのです。もちろん中古品のすべてではなく、メンテナンスがしっかりと行き届いているものに限りますが、当店の場合はそういった状態の良いアップライトピアノがたくさんありますので、ご安心してご購入を検討していただけますと幸いです。

ピアノの販売のご相談も承ります。何を購入したらいいのか悩んでいる方はお気軽にご相談くださいね。

ベーニングピアノやディアパソンアップライトピアノ

「ピアノプラス.コム」では東京・神奈川県を中心にピアノの買取を行っております。専門店だからこそ、納得できない買取額ではなくお客様にご納得いただける価格で買取致します。中品でも新古品でもなんでもご相談くださいね。

本日は世田谷区に来ています。梅丘には大きな商店街があり、その商店街のプラミィがとてもかわいいのでおすすめですよ。ピンク色の愛らしい猫なのですが、ぬいぐるみも発売されているようで、地元の人達の商店街への思いを感じますね。

本日は世田谷区内のとある楽器屋さんが閉店するとのことで、その楽器の買取の見積もりを出しに来ています。ピアノを中心に取り扱っていたそうですが店主が引退されるようでお子様もいらっしゃらないので、買取してもらえる場所を探していたとのこと。店頭に飾っていたので新古品にはなってしまいますが、ブランドピアノも数多くあり状態も良かったので買取できて良かったです。

珍しいベーニングピアノやディアパソンアップライトピアノなどもあり、店主がいかにピアノを愛しているかたなのかが伝わってきました。ピアノの在庫も数多くございますので、世田谷のショールームに是非一度いらしてくださいね。

グランドピアノに買い替え

「ピアノプラス.コム」は東京・神奈川を中心としたピアノの高価買取を行っております。見積もりだけでも出張対応致しますので、まずはお気軽にお電話くださいね。

6月も半ばになると雨降りが続き、梅雨入りした都道府県も増えましたね。つかの間の暑さの休息ではありますが梅雨が終われば本格的な夏がやってきますね。今から体調には気を付けなくてはいけませんね。

本日は上用賀に来ています。
砧公園や用賀神社、馬事公苑など自然豊かで静かな町並みがすてきな場所です。二子玉川までの距離も近く、美味しいランチやショッピングには困らなそうな場所ですね。本日は
YUS1の買取に伺っています。購入したのは1年前と最近のものらしくグランドピアノに買い替えてしまったので使わなくなってしまったのだとか。
YUS1はヤマハの最高峰シリーズの中でも一番手頃な価格で購入できるものになり、音へのこだわりはさることながら100万円以下で購入できることもあり、まずピアノを始める人向けにおすすめのシリーズです。もっと安いアップライトピアノもありますが、本物の音を身に着けさせてあげたいと思う人も多く、長年の人気シリーズです。

ほぼ未使用でしたので高額買取致しました。自宅に眠っているピアノを当店に買取に出してみませんか。

ヤマハのYUS5Wn

いつも弊社をご愛願いただきまして誠にありがとうございます。
ピアノの買取・販売なら「ピアノプラス.コム」におまかせしてみませんか?

本日は千葉県から欲しいアップライトピアノが買取になったので、世田谷区のショールームにお客様がいらっしゃる予定です。そのピアノとはヤマハのYUS5Wnで2006年に発売された最高級モデルです。ピアノで音を表現することが楽しくなるぐらい気品に溢れた素晴らしいピアノです。音に柔らかさがありピアノの違いを知っている人なら、一度伴奏してみるとその魅力に虜になってしまいます。実際に購入されたお客様でも悪いお話を伺うことはなく、とても満足度が高いアップライトピアノでもあります。

買取に出されたお客様は自由が丘にて長年お住まいのご高齢の方で、今回地元に帰ることになり使わなくなったアップライトピアノを、大切に使ってくれる方にお譲りしたいとのことでした。状態もよく傷もほとんどないこと、定期的なメンテナンスも行き届いており本当にピアノが好きなお客様なのだなと感じました。

YUS5Wnのように人気のモデルは買取した側からすぐに売れてしまいます。もし気になっているモデルがある方や、欲しいモデルがある方はお気軽にお問い合わせください。

ドイツ製の「ベーニングピアノ」

「ピアノプラス.コム」は家に眠っている使わなくなったピアノの処分に困っている方や、新しくピアノの買い替えを検討されている方の力になります。他店ではなかなか難しい高額買取も実現しますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

本日は麻布十番に来ています。高級住宅街だけあってピアノをお持ちのお客さまが多く、この辺りで買取のご依頼を頻繁にいただきます。買換や引越しなどさまざまな事情で使わなくなってしまったピアノも新しい所有者のもとで使ってもらえたほうが嬉しいですよね。ピアノはそのまま置いておくだけでも老朽化してしまいますので、定期的なメンテナンスも必要になります。本日の買取のご依頼はドイツ製の「ベーニングピアノ」です。

良質さにこだわり素材の良さを追求したアップライトピアノになり、基本設計の素晴らしさと高い組み立て技術など日本製の数あるピアノブランドにも負けない音色の美しさやデザイン性があります。

それでいて木目調のピアノなのに日本製のアップライトピアノよりもお値段が手頃で購入しやすいのもポイントです。そんなベーニングピアノのDX-1Wになりますので、ドイツ製のピアノが気になる方はお気軽にいらしてくださいね。

12345...»