中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

ピアノプラスブログ

2018年3月

KAWAI500のアップライトピアノを買取り

「ピアノプラス.コム」はピアノの買取と販売の両方を行っています。家に眠っている使わなくなったピアノの処分に困っている方や、新しくピアノの買い替えを検討されている方はいませんか?大切に使ってきたピアノだからこそ買取に出してみませんか?

本日は港区の南青山に来ています。
KAWAI500のアップライトピアノを買取に出したいとお客様より問い合わせをいただきました。なんでもお母様がずっと使われていたピアノで、ご高齢になり使わなくなったので本当に欲しい人に使って欲しいとの声をいただきました。KAWAI500はピアノの音にこだわり、弾いた時のタッチ感やデザインなどのピアノとしての質にこだわった技術と発想のぎゅっと詰まったピアノです。子どもでも使える安全性にこだわった鍵盤蓋や演奏中の安心感を提供してくれるワイド譜面台、黒とゴールドの高級感のあるデザインなど、KAWAIがこだわり抜いたポイントがたくさん詰め込まれています。

ピアノを弾く演奏者の方のなかにはヤマハ派やKAWAI派など自分の好きな音があると思います。KAWAI500は特別な弦押さえを入れて倍音が発生しやすいように工夫したアリコート方式になり、明るく豊かな音色が特徴です。

KAWAI500をお探しの方は、是非川崎にある展示場にいらして実際にご自身の目でその魅力を確認してみてください。

ディアパソン

「ピアノプラス.コム」では東京・神奈川県を中心にピアノの買取を行っております。アップライトピアノやグランドピアノなど種類は問いません。まずは見積りだけのお問い合わせも歓迎いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

本日は世田谷区の三軒茶屋にて買取りのご依頼です。
ピアノを親子で弾いているお客様で使わなくなったディアパソンのピアノを売りたいとのお問い合わせをいただきました。
ディアパソンのピアノといえばピアノを演奏する人によって誰もが憧れますよね。ブランドのイメージ的にグランドピアノイメージが強いかもしれませんが、実はアップライトピアノも販売しています。とはいっても100万円を超えるものなので、他社と比べて高額ですがその音色の良さやディアパソンのこだわり、気品高く優美な美しさのあるピアノですので一度演奏するとその魅力に取り憑かれてしまうのではないでしょうか。

特にDR-86はオリジナルモデルとして出回っている数も少ないこと、アップライトピアノの高級品としても知られています。またディアパソンのなかでも一番安価なものでDN-48は75万円と比較的に手頃な価格帯です。

ディアパソンのピアノを中古でお探しの方は是非一度ご相談ください。

ヤマハのbシリーズ b113の買取

「ピアノプラス.コム」は東京・神奈川を中心としたピアノの高価買取を実現し、日本全国のお客様に数多くのピアノ中古品販売を行っています。特にアップライトピアノの取扱数には自信があります。中古でお探しの方は是非当社の展示場にいらしてくださいね。

本日は川崎市川崎区に来ています。川崎市のなかでも中心的な場所で駅だけではなく商業施設も数多くあり一日見て歩いても飽きませんよね。実は川崎ラゾーナは幸区でもあるのですが意外と知られていませんね。

今日こちらに来たのはヤマハのbシリーズ b113の買取に来ています。コンパクトなサイズ感ながらピアノとし手の音の良さもあり、はじめてピアノを購入する方からもとても人気があります。シンプルなブラックのものは2010年に発売され一般的でしたが、2016年にはブラウンとホワイトのモデルも登場してお部屋のレイアウトや好みに合わせて選べるようになりました。ヤマハはアップライトピアノを検討している人からの人気も高いので状態によっても変わりますが、高額買取も実際に多く事例があります。まずは一度見積りだけでも承りますので自分が持っているピアノがどのぐらいの相場になるのか知ることからはじめてみましょう。

本日はピアノの買取に溝の口に来ています。

いつもご愛願いただきまして誠にありがとうございます。ピアノプラス.コムと申します。東京・神奈川を中心にピアノ買取、また全国展開でピアノの販売も行っていますのでピアノをお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

3月に入り春の陽気を日に日に感じる今日この頃です。そろそろ冬物コートから春物に変えるなどおしゃれが楽しくなる季節でもありますね。本日はピアノの買取に溝の口に来ています。電車の路線も多く住みやすい場所として人口増加地域でもあるようで、駅前は商業施設としても栄えていますし渋谷や表参道・大井町などの利便性もとてもいい駅です。

本日の買取はボストンのアップライトピアノGP193です。音の伸びが良く明るい音域のピアノであることがボストンの魅力でもあり、手頃なピアノが多い中音の美しさはすばらしいものがあります。よく海外製と勘違いされる方もいるのですが、実は日本製で河合楽器が製作しています。また、設計はスタインウェイがしています。ほとんど使用されておらず、さまざまな型のピアノを弾くのが好きなお客様のようです。状態も良く需要もあるので高値で買取させていただきました。

ピアノの買取希望の方はお気軽にご連絡くださいね。

ピアノ入荷情報

カワイSA5Eが入荷します。販売予定価格¥248,000
カワイ CL10N入荷します。販売予定価格¥198.000
12