東京で中古ピアノが 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

2018年8月

お盆休みもあけ夏休みも終わりです。

酷暑の中毎日ピアノ磨きに精を出しております。
今日は東日本ピアノ製造製のクリーベルTK88が入荷しました。
背の高さが110センチとやや小ぶりですがとても綺麗な音色の
ピアノです。一度ショールームで試弾してみてください。

お陰様で8月16日にピアノプラスは創業17年を迎えます。

中古ピアノの買取台数  12,000台以上
中古ピアノの販売台数   1,500台以上

を達成することができました。
ひとえに皆々様のご支援の賜物と感謝感謝です。

今後も今まで以上にヤマハ、カワイのみじゃなく多機種の買取をめざし
丁寧に仕上げたピアノを廉価で販売し1人でも多くのピアノファンを増やして
行きたいと思いますのでこんごも今まで以上のご支援を宜しくお願い致します。

三軒茶屋で40年以上続いていたパン屋さん

三軒茶屋で40年以上続いていたパン屋さんが今年の5月19日に閉店しました。
とても美味しい菓子パンで昔ながらの味が大人気で閉店前3日鹿野は長蛇の列が
できて知らない人は一体何が起こったのかと不思議そうに行列をながめていました。

  あれから3か月、々場所で何やら工事が始まっているのでふとガラスのドアーに目を
やると何と アダチパン とかいてありました。もしかして アダチパン 復活?
期待は膨らんでいます。

また再びあの味に出会えるかと胸を膨らませながらピアノの買取に精を出す毎日です。