東京で中古ピアノが 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

2018年7月

ピアノの買取や販売ならおまかせください

ピアノの買取や販売ならおまかせください。ピアノプラスは専門知識や技術を持ったスタッフが常駐しておりますので、多少の傷や汚れ、修理が必要な状態であっても買取いたします。買取額を大きく下げることもありませんので、他店よりも高額買取でお客さまにご満足いただけるように尽力いたします。

本日の買取は世田谷区の松原に来ています。子供がピアノに興味を示したのでとりあえずアップライトピアノを購入したら、ピアノ教室でどんどん上達して来月コンクールに出場することになったそうです。本格的にピアノをするようになってグランドピアノとアップライトピアノの音の違いがわかるようになったので、ピアノの買い替えをするための費用にしたいと考えているようです。

今回の買取品はヤマハ YUSシリーズ YUS1MhCで、2006年9月に発売されて以降、アップライトピアノとは思えないほど最高峰の音を奏でる人気モデルです。最高の音を求める人向けの商品なのでもともとの価格でも100万円を超えます。しかも購入してから2年しか経過していないのでできる限り希望小売価格に近い金額になるように、当社のできる限りの金額で買い取らせていただきました。

買い替え等でアップライトピアノが不要な時は当店にご連絡ください。ご指定の日時にてピアノの買取に伺います。

ピアノの買取に来ています。

ピアノの買取販売を行っております、ピアノプラスと申します。買い取り範囲は東京・神奈川が中心となりますがその他の地域でご希望の方がいらっしゃいましたら、まずはご相談ください。場所やピアノの種類によってできる場合とそうでない場合もあります。アップライトピアノを処分したいとお考えの方は早めにご相談いただけますと幸いです。

本日は三軒茶屋の飲食店にピアノの買取に来ています。お店のインテリアとして飾られていたものになり、オーナーの私物として持ち込んだものだそうです。飲食店のコンセプトを変えることにしたので、ピアノの買取を依頼したとお話してくださいました。ヤマハ bシリーズ b113とアップライトピアノの中でも比較的手頃なお値段のものになるのですが、人気のある定番シリーズになります。ピアノを初めて購入する時や子供のプレゼントなどに贈られる人が多く、当店へも問い合わせをいただくことの多い種類です。少し古いものですが状態もキレイですし、コンパクトなサイズですぐに買い取り手が見つかりそうだったので、少し高額なお値段で買取をさせていただきました。

自宅だけでなくさまざまな場所にある使わなくなったピアノの買取を行います。販売は日本全国どこでも行っていますので、お気軽にご相談ください。

ヤマハ・カワイなどの有名ブランドから、海外ブランドのものまで

こんにちは、ピアノプラスコムと申します。
アップライトピアノを中心にヤマハ・カワイなどの有名ブランドから、海外ブランドのものまで何でも取り揃えています。メンテンスも十分に行った上で提供しますので、価格&品質ともに安心してご相談くださいね。

本日は買取をするために神奈川県横須賀市に来ています。実際に降りるまで知らなかったのですが戸建ての民家が多く、昔からすんでいらっしゃる人の多い地域でもあります。娘さんが結婚されるそうで、旦那さんと共に二世帯住宅にする予定があるお客さまで、古いヤマハのアップライトピアノを売りに出したいとご相談いただきました。当初は処分も考えていたそうなのですが、せっかくなら欲しいと思ってくれる人に使って欲しいと買取を決心してくださいました。とても状態が良く、奥様が定期的に管理をされていたとのことで、相場よりも高額買取をさせていただきました。

アップライトピアノには使っていた人の思い出があります。だからこそ、簡単に粗大ごみに出せるものではありませんしその思い出は所有者の方が納得できる形にするのが最適です。自宅にある使わなくなってしまったアップライトピアノの処分にお困りの方は一度ご相談くださいね。

ヤマハ YUSシリーズ

いつもご愛願いただきましてありがとうございます。
東京世田谷区にショールームがあり、毎日のように新しい買取ピアノが入荷しています。定番の型から珍しくなかなか手に入らないものまで品数豊富に取り揃えております。お探しの型番がございましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください。

本日は北海道よりヤマハ YUSシリーズ YUS5MhCをお探しのお客さまがいらっしゃっています。ヤマハの中でも高級アップライトピアノとして人気の型になるのですが、ある程度弾いてあり音に柔らかさが出たものを欲しいと希望されており、さまざまなショールームをみて回っているといいます。ピアノは新品のまだ誰にも触れられていない状態から自分色に染めるのも楽しみの一つではあるのですが、ある程度ピアノをひいている期間が合ったほうが音に柔らかさが出て深みの音になります。中古ピアノの良さでもありますし、音にこだわりのある方はそれで買い取りするかどうかを決める方もいます。

当店のヤマハ YUSシリーズ YUS5MhCは、先週入ってきたばかりのもので状態も良くプロの方が愛用していたものですので、メンテンスも十分に行き届いています。ご覧いただき、購入していただくことが決まりました。

他店では在庫がないようなアップライトピアノも取り扱いがございます。お気軽にご相談くださいね。