中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

ピアノの買取や販売ならおまかせください

ピアノの買取や販売ならおまかせください。ピアノプラスは専門知識や技術を持ったスタッフが常駐しておりますので、多少の傷や汚れ、修理が必要な状態であっても買取いたします。買取額を大きく下げることもありませんので、他店よりも高額買取でお客さまにご満足いただけるように尽力いたします。

本日の買取は世田谷区の松原に来ています。子供がピアノに興味を示したのでとりあえずアップライトピアノを購入したら、ピアノ教室でどんどん上達して来月コンクールに出場することになったそうです。本格的にピアノをするようになってグランドピアノとアップライトピアノの音の違いがわかるようになったので、ピアノの買い替えをするための費用にしたいと考えているようです。

今回の買取品はヤマハ YUSシリーズ YUS1MhCで、2006年9月に発売されて以降、アップライトピアノとは思えないほど最高峰の音を奏でる人気モデルです。最高の音を求める人向けの商品なのでもともとの価格でも100万円を超えます。しかも購入してから2年しか経過していないのでできる限り希望小売価格に近い金額になるように、当社のできる限りの金額で買い取らせていただきました。

買い替え等でアップライトピアノが不要な時は当店にご連絡ください。ご指定の日時にてピアノの買取に伺います。