中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

ピアノの買取に来ています。

ピアノの買取販売を行っております、ピアノプラスと申します。買い取り範囲は東京・神奈川が中心となりますがその他の地域でご希望の方がいらっしゃいましたら、まずはご相談ください。場所やピアノの種類によってできる場合とそうでない場合もあります。アップライトピアノを処分したいとお考えの方は早めにご相談いただけますと幸いです。

本日は三軒茶屋の飲食店にピアノの買取に来ています。お店のインテリアとして飾られていたものになり、オーナーの私物として持ち込んだものだそうです。飲食店のコンセプトを変えることにしたので、ピアノの買取を依頼したとお話してくださいました。ヤマハ bシリーズ b113とアップライトピアノの中でも比較的手頃なお値段のものになるのですが、人気のある定番シリーズになります。ピアノを初めて購入する時や子供のプレゼントなどに贈られる人が多く、当店へも問い合わせをいただくことの多い種類です。少し古いものですが状態もキレイですし、コンパクトなサイズですぐに買い取り手が見つかりそうだったので、少し高額なお値段で買取をさせていただきました。

自宅だけでなくさまざまな場所にある使わなくなったピアノの買取を行います。販売は日本全国どこでも行っていますので、お気軽にご相談ください。