中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

ヤマハ YUSシリーズ

いつもご愛願いただきましてありがとうございます。
東京世田谷区にショールームがあり、毎日のように新しい買取ピアノが入荷しています。定番の型から珍しくなかなか手に入らないものまで品数豊富に取り揃えております。お探しの型番がございましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください。

本日は北海道よりヤマハ YUSシリーズ YUS5MhCをお探しのお客さまがいらっしゃっています。ヤマハの中でも高級アップライトピアノとして人気の型になるのですが、ある程度弾いてあり音に柔らかさが出たものを欲しいと希望されており、さまざまなショールームをみて回っているといいます。ピアノは新品のまだ誰にも触れられていない状態から自分色に染めるのも楽しみの一つではあるのですが、ある程度ピアノをひいている期間が合ったほうが音に柔らかさが出て深みの音になります。中古ピアノの良さでもありますし、音にこだわりのある方はそれで買い取りするかどうかを決める方もいます。

当店のヤマハ YUSシリーズ YUS5MhCは、先週入ってきたばかりのもので状態も良くプロの方が愛用していたものですので、メンテンスも十分に行き届いています。ご覧いただき、購入していただくことが決まりました。

他店では在庫がないようなアップライトピアノも取り扱いがございます。お気軽にご相談くださいね。