中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

ヤマハ・カワイなどの有名ブランドから、海外ブランドのものまで

こんにちは、ピアノプラスコムと申します。
アップライトピアノを中心にヤマハ・カワイなどの有名ブランドから、海外ブランドのものまで何でも取り揃えています。メンテンスも十分に行った上で提供しますので、価格&品質ともに安心してご相談くださいね。

本日は買取をするために神奈川県横須賀市に来ています。実際に降りるまで知らなかったのですが戸建ての民家が多く、昔からすんでいらっしゃる人の多い地域でもあります。娘さんが結婚されるそうで、旦那さんと共に二世帯住宅にする予定があるお客さまで、古いヤマハのアップライトピアノを売りに出したいとご相談いただきました。当初は処分も考えていたそうなのですが、せっかくなら欲しいと思ってくれる人に使って欲しいと買取を決心してくださいました。とても状態が良く、奥様が定期的に管理をされていたとのことで、相場よりも高額買取をさせていただきました。

アップライトピアノには使っていた人の思い出があります。だからこそ、簡単に粗大ごみに出せるものではありませんしその思い出は所有者の方が納得できる形にするのが最適です。自宅にある使わなくなってしまったアップライトピアノの処分にお困りの方は一度ご相談くださいね。