中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

ピアノプラスブログ

世田谷区の千歳烏山にてピアノの買取り

東京都・神奈川県を中心にピアノの中古買取りをしています。

「ピアノプラス.コム」と申します。

ご自宅に眠っている古いピアノの処分にお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

 

新年早々お正月明けのお仕事に伺っています。

本日は世田谷区の千歳烏山にグランドピアノの買取りに来ております。

ヤマハで最も人気があり有名人でも愛用者が多いとして知られる「C3」は、ピアノの中古業界でも需要があり、使用頻度が高い調律が必要なピアノでも、高価な価格帯で取引されることが多いものです。

 

事前に見積もりを提示した上で伺いご納得いただいたので買取りとなりました。もともとピアノの先生としてお仕事を長年されていたようで、思い入れが深いピアノになるのだとか。ピアノは決して安いものではありませんし、多くの人たちが幼い頃から練習した思い出の品なのです。

 

その為実際に買取りにご自宅に伺う時もお客様のそういった思いに寄り添えるように気をつけています。なかにはそういったお話を聞かせてくれるお客様もいらっしゃいますので、本当にピアノが好きな方に買取りしてもらえたらいいなと常に思います。

 

 

ピアノの処分に困っている方、買取りを希望する方のお手伝いを致します。