中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

ピアノプラスブログ

日本全国のお客様に中古ピアノの販売を行っています。

「ピアノプラス.コム」は東京・神奈川を中心としたピアノの買取りと、

日本全国のお客様にピアノの中古品の販売を行っています。ピアノが欲しいけど新品は高額で手が出ない人や、別荘用にピアノが欲しいなど様々な用途でご利用ください。

 

本日は長野県軽井沢町にお住まいのお客様より、ヤマハの「C7」のピアノを購入したいとご連絡をいただきました。以前当社の世田谷区三軒茶屋にあるショールームにいらしたお客様で、当時から気に入っていて娘さんの演奏用のピアノとして購入したいとのこと。

 

子供用のピアノを購入したいとご連絡をいただくことは多いのですが、今回のC7はとても状態がよく新品とも見えるほどのものでしたので、こちらもご紹介できるのを嬉しく感じました。

 

確かにC7はヤマハのピアノのなかでも最大サイズのグランドピアノになり、演奏会などで使用されるものです。高さ102cm・幅155cm・奥行き227cmと東京なら一部屋を埋めてしまうような大きさでとても重厚感がありおすすめです。それでいて黒光りしている光沢感のある外見がとても美しくお部屋におくだけでヤマハならではの高級感を実感できます。

 

今回は早期お届けを希望されているので、最短納期でしっかりと配送致します。