中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

ピアノプラスブログ

三軒茶屋のショールームには随時新しいピアノを展示しています

「ピアノプラス.コム」ではピアノの中古品を安く販売し、

品質はもちろんのこと価格にもご満足いただけるように尽力しております。

当社の三軒茶屋のショールームには随時新しいピアノを展示していますので、

お近くにいらっしゃった際は是非お立ち寄りくださいね。

 

1月も半ばになり本格的に寒い冬の季節がやってきました。天気予報で寒波到来といわれる度に寒さをより実感する今日この頃です。

 

さて、すごい朗報です!

ピアノの演奏をされている方なら知らない人はいない「スタインウェイ」のピアノが入荷致しました。160年以上の歴史があり世界最高峰のピアノを製作することにこだわり、実現してきたパイオニアとして、驚くほど質の高いピアノと、ピアニストが思い描いたままの理想の音を実現してくれる素晴らしいピアノです。

 

もちろんお値段は決して安いものではありませんが、本物にこだわる人たちから長年愛さえているピアノなのです。ピアノを生業にしている人にとっては夢のようなピアノです。

 

ちなみにこのスタインウェイは昨年が4回目となる日本のコンクールも行われており、有楽町で予選が行われ、3月には本選もあるようです。本物ならではの音をあなたも実感してみませんか?