中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

カワイ製のLDシリーズ買取り

「ピアノプラス.コム」は取り扱うピアノのすべてをリフレッシュ&調整済みの状態にしてすぐに使える中古品として販売しております。その為ピアノに詳しくない方で趣味としてはじめたい人にも安心してご購入いただけます。どんなピアノがいいのか迷った時もお気軽にご相談ください。

 

本日は渋谷区の松濤に来ております。

カワイ製のLDシリーズ買取りの為の見積もりです。カワイ製といえばピアノの有名国産メーカーです。グランドピアノやアップライトピアノ・デジタルピアノなどもありご自宅や予算に合わせてお選びいただけます。特にこのLDシリーズの場合木目調がとても美しくウォルナットモデルであること、光沢感もあり気品あふれるデザインとして幅広い年代の方よりご支持をいただいています。グランドピアノと比較してもこぶりでマンションなどの限られた空間でもピアノを置くスペースに困ることもありません。その分お値段は少し高めではありますが、ピアノにも外見にもこだわりたい人におすすめです。

 

今回のお客様はピアノが好きで他にもヤマハなどもお持ちとのこと。ピアノは音色も異なりますので演奏する楽曲に合わせて選ばれるのだとか。プロの世界って奥深いですね。

 

東京・神奈川を中心にピアノの買取りを行います。

まずはお気軽にご相談くださいね。