中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

ピアノプラスブログ

梅ヶ丘駅周辺に来ております

いつもご愛願いただきまして誠にありがとうございます。
ピアノプラス.コムと申します。東京・神奈川を中心にピアノ買取を行っております。
まずはご自宅に眠っている使わなくなったピアノの見積りを取ってみませんか?

2月に入り一段と冷え込む日も増えましたね。ちらほらと関東でも雪の便りを聞くこともあり、交通機関への影響が気になります。東京は少しの雪でも電車が止まってしまうので雪の予報には十分に注意したいところですね。

本日は世田谷区の梅ヶ丘駅周辺に来ております。駅からすぐの場所に羽根木公園があり四季折々の美しい花々を堪能できるスポットでもあります。毎年2月~3月に650本・60種類の珍しい梅の花が咲き乱れます。もう少し春先になると桜も満開になり、秋にはイチョウの紅葉など広々とした公園内には豊かな自然が広がっているのです。お散歩しているだけでも楽しめますし、天気のいい日はお弁当を持ってピクニックなどもいいですよね。都会でありながらこういった公園が多いのも世田谷区ならではだと感じます。

当店は世田谷区にあり地元のお客様も多くいらっしゃいます。
ピアノの買取はもちろん、売却も行っておりますのでピアノをお探しの方は是非店舗にもいらしてみてくださいね。