中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

ピアノプラスブログ

本日はヤマハのSUシリーズの見積りに来ています。

「ピアノプラス.コム」では東京・神奈川県を中心にピアノの買取を行っています。アップライトピアノやグランドピアノなど種類は問いません。中古品・年季が入っているものなど一度見積りを出させていただき、お客様が納得した上で買取させていただきます。

本日は小田急線の成城学園前に来ております。快速急行以外の電車が止まるとても便利な駅で朝のラッシュの時間帯は激混みで有名です。駅ビルに来ることがありますがショッピングモールはもちろん、大きな書店もあり利便性も抜群です。この駅ビルの屋上からはスカイツリーも見えるので意外な隠れ家スポットとしても人気です。

さて本日はヤマハのSUシリーズの見積りに来ています。2005年に発売され決して最新モデルではありませんがヤマハのなかでも最高品質の音源を実現したハイグレードモデルとして変わらずの人気です。アップライトピアノのなかでも特に高額なものですが、本物ならではのタッチ感など一度使うとやみつきになります。もう他のピアノは使えないほど高品質です。査定しましたが傷ひとつなくキレイな状態でしたのでお客様も驚くほど高額値で買取致しました。

時代が変わっても本物は色褪せることがありませんね。