中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

ピアノプラスブログ

本日はピアノの買取に溝の口に来ています。

いつもご愛願いただきまして誠にありがとうございます。ピアノプラス.コムと申します。東京・神奈川を中心にピアノ買取、また全国展開でピアノの販売も行っていますのでピアノをお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

3月に入り春の陽気を日に日に感じる今日この頃です。そろそろ冬物コートから春物に変えるなどおしゃれが楽しくなる季節でもありますね。本日はピアノの買取に溝の口に来ています。電車の路線も多く住みやすい場所として人口増加地域でもあるようで、駅前は商業施設としても栄えていますし渋谷や表参道・大井町などの利便性もとてもいい駅です。

本日の買取はボストンのアップライトピアノGP193です。音の伸びが良く明るい音域のピアノであることがボストンの魅力でもあり、手頃なピアノが多い中音の美しさはすばらしいものがあります。よく海外製と勘違いされる方もいるのですが、実は日本製で河合楽器が製作しています。また、設計はスタインウェイがしています。ほとんど使用されておらず、さまざまな型のピアノを弾くのが好きなお客様のようです。状態も良く需要もあるので高値で買取させていただきました。

ピアノの買取希望の方はお気軽にご連絡くださいね。