中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

中古ピアノ高価買取と激安販売のピアノプラス

ピアノプラスブログ

KAWAI500のアップライトピアノを買取り

「ピアノプラス.コム」はピアノの買取と販売の両方を行っています。家に眠っている使わなくなったピアノの処分に困っている方や、新しくピアノの買い替えを検討されている方はいませんか?大切に使ってきたピアノだからこそ買取に出してみませんか?

本日は港区の南青山に来ています。
KAWAI500のアップライトピアノを買取に出したいとお客様より問い合わせをいただきました。なんでもお母様がずっと使われていたピアノで、ご高齢になり使わなくなったので本当に欲しい人に使って欲しいとの声をいただきました。KAWAI500はピアノの音にこだわり、弾いた時のタッチ感やデザインなどのピアノとしての質にこだわった技術と発想のぎゅっと詰まったピアノです。子どもでも使える安全性にこだわった鍵盤蓋や演奏中の安心感を提供してくれるワイド譜面台、黒とゴールドの高級感のあるデザインなど、KAWAIがこだわり抜いたポイントがたくさん詰め込まれています。

ピアノを弾く演奏者の方のなかにはヤマハ派やKAWAI派など自分の好きな音があると思います。KAWAI500は特別な弦押さえを入れて倍音が発生しやすいように工夫したアリコート方式になり、明るく豊かな音色が特徴です。

KAWAI500をお探しの方は、是非川崎にある展示場にいらして実際にご自身の目でその魅力を確認してみてください。