中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

桜ヶ丘にアップライトピアノの買取に来ています。

いつも弊社をご愛願いただきまして誠にありがとうございます。アップライトピアノを中心に取り扱いしておりますピアノプラス.コムと申します。東京・神奈川を中心にピアノ買取、また全国展開でピアノの販売も行っていますのでピアノをお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

本日は桜ヶ丘にアップライトピアノの買取に来ています。マンションの1階にあるロビーに飾りとして長年置いていたもので、マンションの内装の見直しを行うこともあり、この機会に買取に出したいとご相談いただきました。今回は「ヤマハYUシリーズ」です。

ヤマハのなかでもスタンダードなモデルになります。ピアノの幅もスタイリッシュで置く場所を選ばないこと、音の響きがいいので明るい音のピアノがお好みの方におすすめです。ピアノを本格的に楽しむというよりは練習用として取り入れやすいモデルです。前面が黒の光沢感のある仕上がりになっているので高級感もあります。タッチも軽快なのでお子様向けにはじめてピアノを買いたいと思っているなんて方にもおすすめです。弾くようではなく展示用として置かれていたので傷もほとんどない良品です。

ヤマハのYUシリーズを中古でお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね。