中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

カワイのアップライトC-880FRGの買取

「ピアノプラス.コム」では東京・神奈川県を中心にピアノの買取を行っております。

自宅で眠っているアップライトピアノや、買い替えを検討しているなど処分に困った時もご相談ください。多少傷があっても弾くのに支障がなければ買取する場合もございます。実際に目で見てからの買取相場確定となりますので、見積もりのご依頼はお気軽にどうぞ!

本日は横浜市鶴見区にカワイのアップライトC-880FRGの買取にきています。木目調の柔らかい風合いが魅力的な職人の技が生きる本格的なアップライトピアノです。細部まで丁寧に作られているからこそ気品があり上品で高級感のあるデザインです。カワイは他のヤマハにはないデザイン性の高さがありますので、長年使い続けているファンが多いのも事実です。アップライトピアノなのに950,000円が定価と少しお高めではありますが、中古であればそれよりも値段が下がりますし、値段がちょっと…なんて方も実際に直接ご覧になるとC-880FRGを魅力的に感じられる方が多いのも事実です。お部屋のインテリアとしてもおすすめです。

カワイのC-880FRGをお探しの方は今なら在庫がございますのでお気軽にお電話ください。状態もよくアップライトピアノならではの良さも感じられるはずです。