中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

YAMAHA YUSシリーズ YUS5

「ピアノプラス.コム」はピアノの買取と販売の両方を行っています。家に眠っている使わなくなったピアノの処分に困っている方や、新しくピアノの買い替えを検討されている方はいませんか?

ピアノは思い出がぎゅっと詰まった家族のような存在です。使えば使うほど味が出ますし思い出も残ります。そんな大切なものだからこそ信頼できる業者に任せてみませんか?

本日は世田谷区の赤堤に来ています。この辺は閑静な住宅街でもあり1本で三軒茶屋まで行ける東急世田谷線が最寄り駅の住みやすい立地が揃っています。こちらに長年住まれているご夫妻が子どもも大きくなり自宅を出てしまい、アップライトピアノを使っていないので買取に出したいとお電話をいただきました。

「YUSシリーズ YUS5」はブラックとレッドのコントラストが美しいアップライトピアノの中でも高級品です。ピアノが奏でる音にこだわりを求めディテールにもヤマハならではの力強さと気品を感じます。通常定価で購入すると124万円前後にもなり、中古で購入する人も多いといいます。ピアノを本格的に楽しんでいて音色にこだわりがある方には特におすすめのモデルです。

大切なものだからこそ必要としてくれる方にお譲りしたい、そんな思いにお手伝いできる私達でありたいと思っています。