中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

カワイのアップライトピアノの中でも最高級と名高い「Kシリーズ」

「ピアノプラス.コム」は東京・神奈川を中心としたピアノの高価買取を行っております。取扱商品は幅広くございますが、高品質で場所を取らずに使えるアップライトピアノの買取に力を入れています。自宅で使わないピアノが御座いましたら見積りだけでもお気軽にお問い合わせくださいね。

本日は西東京市のひばりヶ丘に来ています。
カワイのアップライトピアノの中でも最高級と名高い「Kシリーズ」の買取です。
もともと子供の頃よりピアノを習っていたそうで、今回結婚で実家を出ることになりピアノを買取に出したいとのことでした。家にそのまま置いていても誰もピアノを弾かないので、欲しい人に使ってもらいたいとのことです。Kシリーズといえばアップライトピアノなのにとにかく重い重厚感のあるシリーズになります。低い音が特徴で132cmのアップライトピアノのなかでも背が高いピアノで、音の種類としてはグランドピアノを思わせます。柔らかい音色と重みのある音色の合わせが美しく、ピアノ好きな人にとっては憧れのモデルでもありますね。アップライトピアノで音色にこだわりがある人はKをシリーズがおすすめです。もし気になる方は一度展示場をご覧ください。その違いを実感できますよ。