中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

ヤマハのYUS5Wn

いつも弊社をご愛願いただきまして誠にありがとうございます。
ピアノの買取・販売なら「ピアノプラス.コム」におまかせしてみませんか?

本日は千葉県から欲しいアップライトピアノが買取になったので、世田谷区のショールームにお客様がいらっしゃる予定です。そのピアノとはヤマハのYUS5Wnで2006年に発売された最高級モデルです。ピアノで音を表現することが楽しくなるぐらい気品に溢れた素晴らしいピアノです。音に柔らかさがありピアノの違いを知っている人なら、一度伴奏してみるとその魅力に虜になってしまいます。実際に購入されたお客様でも悪いお話を伺うことはなく、とても満足度が高いアップライトピアノでもあります。

買取に出されたお客様は自由が丘にて長年お住まいのご高齢の方で、今回地元に帰ることになり使わなくなったアップライトピアノを、大切に使ってくれる方にお譲りしたいとのことでした。状態もよく傷もほとんどないこと、定期的なメンテナンスも行き届いており本当にピアノが好きなお客様なのだなと感じました。

YUS5Wnのように人気のモデルは買取した側からすぐに売れてしまいます。もし気になっているモデルがある方や、欲しいモデルがある方はお気軽にお問い合わせください。