中古ピアノが東京神奈川で 一番安いピアノ店 ピアノプラス

東京で中古ピアノが一番安いピアノ店(販売、買取)ピアノプラス

ピアノプラスブログ

グランドピアノに買い替え

「ピアノプラス.コム」は東京・神奈川を中心としたピアノの高価買取を行っております。見積もりだけでも出張対応致しますので、まずはお気軽にお電話くださいね。

6月も半ばになると雨降りが続き、梅雨入りした都道府県も増えましたね。つかの間の暑さの休息ではありますが梅雨が終われば本格的な夏がやってきますね。今から体調には気を付けなくてはいけませんね。

本日は上用賀に来ています。
砧公園や用賀神社、馬事公苑など自然豊かで静かな町並みがすてきな場所です。二子玉川までの距離も近く、美味しいランチやショッピングには困らなそうな場所ですね。本日は
YUS1の買取に伺っています。購入したのは1年前と最近のものらしくグランドピアノに買い替えてしまったので使わなくなってしまったのだとか。
YUS1はヤマハの最高峰シリーズの中でも一番手頃な価格で購入できるものになり、音へのこだわりはさることながら100万円以下で購入できることもあり、まずピアノを始める人向けにおすすめのシリーズです。もっと安いアップライトピアノもありますが、本物の音を身に着けさせてあげたいと思う人も多く、長年の人気シリーズです。

ほぼ未使用でしたので高額買取致しました。自宅に眠っているピアノを当店に買取に出してみませんか。